プラズマクラスターは風邪予防に効果的


現在発売されている空気清浄機は本当に性能の良いものばかりになってきましたよね。
中でもプラズマクラスターは風邪予防に良いとして人気があるのだそうです。

プラズマクラスターはシャープから発売されている空気清浄機なのですが、
このプラズマクラスターには風邪ウイルスを除菌する効果があります。
これまでの空気清浄機は空気を綺麗にすることはできても除菌することは難しかったです。

ですが、これであれば効果的に除菌することができるので
何もしないよりかは断然風邪予防になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

エアコンを使っている時など部屋が乾燥しやすくなる時に使うと無駄にウイルスが飛びまわらなくなります。
また、風邪ウイルス以外にもハウスダストや花粉といったものも除去することができるので、
こういったものにアレルギー反応が出るのであれば買っておいても損はありません。

プラズマクラスターを購入した人の中には
家族にインフルエンザに感染した人が出たけれど他の人に感染することは無かった
今までは家族みんなに感染していたのに今回は無かったという人いました。

完全にウイルスを除去できるわけでもこれがあれば風邪を引かなくなるわけでもありません。
ですが、風邪予防には打って付けの商品ですので、
気になるのでしたら見てみるといいかもしれませんよ。



posted by 風邪 at | 予防グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。